本気で成績を上げたい人のための勉強術

本気で成績を

上げたい人限定

              開いた本, 図書館, 教育, 読む, 本, 学校, 文学, 勉強, 知識, 文章

 

 

 

時間がなくても

集中力がなくても

モチベが低くても

 

成績UPの勉強術を

まとめたテキストを

無料でプレゼントします。

 

アトラス, 本, 眼鏡, 地図, 知識, ページ, 教科書, 情報, 教育

 

 

 

周りの大学生より

いい成績をとりたいのに

 

・バイトが忙しくて

 勉強時間が取れない

・勉強しているのに

 成績が上がらない

 

と感じているあなたへ

 

 

結果に結びつく

勉強術・時間管理法を

お伝えします!

 

 

 

私は今でこそ

・薬学部で再試験0

・TOEIC835点

・化粧品検定1級

という結果を残すことが

できていますが、

 

 

実は以前は

・時間管理できない

・集中力0

・モチベ0

のダメ人間だったのです。

 

 

私は中学生のころ、

まじめで

いい子ちゃんぶっていたので、

 

 

・授業の前には予習をし、

 授業後には復習をする。

 

・提出物は締め切りの

 だいぶ前には終わらせる。

 

・テスト週間は毎日1日中勉強

 

・学校の問題集だけでなく、

 塾の問題集も何周もする。

 

 

というほぼ完ぺきな状態で

テストに臨んでいたので

テストの結果はよかったのです。

 

そのときの私は、

「自分が頭がいいんだ」

ばかり思っていました。

 

余裕のある社会のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

勉強の成果も出て、

高校は第1志望の高校に

行くことができました。

 

 

そして、

高校に入ったばかりの私は

これまでの勉強を続けていけば

 

またいい成績が取れるとばかり

思っていました。

 

しかし私が入った高校は割と

偏差値の高い高校だったので

勉強ができる子しかいません。

 

そのため、授業内容が難しい、

授業のスピードも速い、

 

さらにはテスト前には

大量のテスト範囲になる

問題集がありました。

 

f:id:riastudy:20210923160708p:plain

 

中学のときは1回のテストで

30ページほどの問題集を

解けばよかったものが、

 

高校では数冊の問題集が

テスト範囲になる。

 

それを知ったときは驚きでした。

 

中学の頃は時間をかけて丁寧に

勉強することしか知らない私は

高校の膨大な量の勉強に

太刀打ちできませんでした。

 

その結果、

 

赤点ギリギリのテストが

ちらほら、学年順位は

下から数えた方が早い順位を

取り続けることになりました。

 

f:id:riastudy:20210923160959p:plain


中学のときは

塾の先生に言われた通りに

やっていればよかったのですが、

 

高校のときは

塾にも行ってなかったので

正しい勉強法を知らないまま

受験を迎えてしまいました。

 

結果としては

第2志望の大学にギリギリ

受かりました。

 

(第2志望といっても

成績が上がらなくて

何度も志望校は変えたので

実際は第何志望なのか…)

 

 

しかし大学に入ってからも

同じでした。

 

薬学部の勉強は

膨大な暗記量とともに、

化学や物理なども

勉強しなければいけません。

 

大学に入ってからも

・授業に全然ついていけない。

・テストではギリギリ

 合格のものがちらほらという

 散々な結果でした。

 

 

しかしそんなときに

 

思わぬ出会いがあり、

私の失敗だらけの

勉強人生が

変わったのです。

 

 

f:id:riastudy:20210923161038p:plain

 

その出会いとは

同じ大学でかつ、

高校も同じ先輩との

出会いです。

 

その人はしおり先輩といって

しおり先輩は高校のときから

成績はトップクラス

 

私の高校はサッカー部が

強かったのですが、

しおり先輩はサッカー部の

マネージャーをしていました。

 

テスト週間でも

部活があるのにも関わらず、

 

うまく時間を使い、

効率のいい勉強法で

トップクラスの成績を

とっていたというのです。

 

 

f:id:riastudy:20210923161338p:plain

 

早いうちにこの成績を

どうにかしたいと思った私は

プライドをすべて捨て、

 

しおり先輩に勉強法を

教えてほしいと頼みました。

 

その結果、

教えてもらった方法で

勉強し始めて、

 

最初のテストでは

学年の半分程が不合格の教科も

余裕で合格し、

 

さらに順位も

108桁→19位まで

上げることができました。

 

しかもこれまでは勉強しても

結果につながらないせいか、

勉強が嫌いで仕方がなかったのに

 

勉強を楽しむように

なりました。

 

f:id:riastudy:20210923161447p:plain



その結果、

ほかにも挑戦したいと思い、

 

上でも書いたように

TOEICや化粧品検定に挑戦し、

さらに現在は

FPの資格も勉強中です。

 

なぜ大学の勉強だけではなく、

ほかの勉強もうまくいくように

なったかというと、

 

先輩が教えてくれた勉強術は

薬学部のテストのための

勉強法ではなく、

 

・スキマ時間の使い方

・勉強計画の立て方

・集中力の高め方

 

などなどどんな勉強にも

活用できる方法だからです。

 

そんなある日、

高校時代の友達に会う機会が

ありました。

 

その友達と会ったとき、

彼女はとても疲れた顔を

していました。

 

f:id:riastudy:20210923161817p:plain



事情をきくと、彼女の家庭は

あまり裕福ではないので

学費を奨学金を借りながら、

バイトをして払っている。

 

だから、バイトばかりして、

勉強時間が取れず、

留年してしまうかもしれない

いうことでした。

 

その友達に先輩から聞いた

勉強術を教えました。

 

その結果、

彼女は留年どころか大幅に

成績を上げ成績優秀者になり、

授業料が半分免除に

なったのです。

 

 

本当にありがとうと

感謝されて

うれしかったのを

今でも忘れません。

 

f:id:riastudy:20210923162113p:plain

 

がんばったのは本人だけど

私のアドバイスによって

こんなにも変わることができ、

 

喜んでもらえるんだと

感じました。

 

その経験を活かし、

同じように悩んでいる人に

 

この勉強術をもっと多くの人に

知ってもらいたい、

勉強の苦しみから解放され、

喜びを感じてほしい。

 

勉強に悩んでいる

過去の私みたいな人を

一人でも救いたい。

 

そう思うようになりました。

 

しかし

私は大学の勉強だけでなく、

バイトなども忙しく、直接

勉強術を教えるのは難しい…

 

なのでSNSを通して

勉強がうまくいってない人を

救えるのではないかと思い、

この活動をしています。

 

 

f:id:riastudy:20210923162257p:plain

 

勉強に時間が取れなくても

集中力がなくても

モチベが低くても

 

勉強が楽しくなって

かつ

合格する・成績が上がる

 

そんな

勉強術・時間管理術を

教えます!

 

次変わるのは

あなたの番です!!!

 

今私と出会った今が

変わるチャンスです。

 

もっとやりたくなる勉強を

一緒に手に入れましょう。

 

成績が上がって喜んでいる

未来のあなたを

想像してみてください。

 

当たり前のように

いい成績が取れて

周りから褒められる

 

そんな人生を

手に入れたくないですか?

 

 

そんなあなたのために

結果に結びつく

勉強術・時間管理法を

まとめたPDFを

 

無料でプレゼント

したいと思います!

 

f:id:riastudy:20210923162816p:plain


無料でプレゼントとか

怪しすぎ!

思うかもしれません。

 

 

安心してください!

個人情報が悪用することは

一切ありません。

 

ではなぜ無料プレゼントを

プレゼントしているのか?

 

これは

私のためでもあるからです。

 

Instagramの方でも

少しお話したのですが

 

私は薬学部に通っており

将来は薬剤師になりたいと

考えています。

 

 

f:id:riastudy:20210923163055p:plain

 

それと同時

医療系の大学に通う学生の

勉強のサポートをする活動を

したいと考えているからです。

 

まだ具体的なことまでは

考えていないのですが、

 

医療系の学部というと

憧れはあるけれど、

勉強大変そうと思われる方も

多いのではないでしょうか。

 

大変だけど、

勉強楽しいと思っている学生を

増やしたい思っています。

 

なのでたくさん方に

このプレゼントを

受け取っていただき

 

それをもとに

私がアドバイスしていくことで

 

あなたのためにも

私のためにもなると

いうことです。

 

また私は

勉強の成功を通して感じた喜び

これまでうまくいかなかった

勉強のつらさについても

 

あなたと一緒に

分かち合いたいと

思っています。

 

なのでこの思いに

賛同してくれたあなたに

ぜひ受け取ってほしいです。

 

 

 しかし、

 

⚠️本気で勉強に悩んでいない人

⚠️なんとなく無料プレゼントを

 もらおうとしている人

⚠️成績を上げたいと

 本気で思ってない人

 

 

そう思っている方は

このプレゼントは

受け取らないでください。

 

f:id:riastudy:20210923163349p:plain


私もやるからには

 

本気で悩んで

本気で結果を出したいという人の

お手伝いをさせて

いただきたいです。

 

集中力ないけど…

計画性ないけど…

暗記とか苦手だけど…

 

でも、

どうしても成績を上げたい!

合格したい!

そう思っているあなただけに

お渡しします。

 

 

勉強のお手伝いを

全力でさせていただくこと

お約束します。

 

 

 テキストのサイズが

大きい関係で

DMで送ることができないので

LINEにてお渡しします。

 

受け取りたい!という方は

こちらから

LINE追加してください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

※教えていただいた個人情報は

責任を持って管理します。

悪用しません!

 

 

できる限り多くの人に

プレゼントしたいのですが、

きちんとサポートしたいので

20名限定とします。

 



時間がなくて

勉強時間が取れない…

集中力が続かない…

勉強計画の立て方がわからない…

暗記が苦手…

 

自分のことだ…と思った人!

過去の私と同じです。

 

 

このテキストを

受け取ってもらえれば、

私が全力であなたの勉強を

サポートします!

 

 

今すぐ受け取って、

成績UPへの道を進みましょう。

 

 

f:id:riastudy:20210923163650p:plain